top of page
  • tumugusalontakasag

はじめまして

更新日:2021年11月7日




今日からNutrition Labの方でも

ブログ更新を始めます。


TAKASAGOナーブの小池逸太

が運営しているサイトです。


このブログでは、

・食生活

・栄養の話

・自然の話

・體の話

・サプリメントの話

・食品添加物

・農薬、化学肥料

・日本の食の事情

などを書いていきます。


まあ名前がNutrition Labなので

食のことを書くのは当然ですよね (笑)。


このブログに書くことで、

僕自身のアウトプットにもなります。


あなたの食について考えるきっかけが

このブログであることを願っています。


食は命です。食から人は作られます。


それくらい食は大切なものであり、

疎かにしてはいけません。


店に行けば、たくさんのお菓子やアイス、

安い食べ物、たくさんの種類の調味料。


「どれを選べは良いのだろう?」と

考えてしまうくらい数も種類も増えました。


あなたはあまり意識をせずに

普段の食品を選んでいるかもしれません。


しかし、本当にそれでいいのでしょうか?


令和に入り、世の中の流れを見ていて

感じることとしては、「自分の命は自分で守る」

ということ。これに尽きます。


あなたはそれに気づいていますか?


世の中の専門家たちは、

全くと言っていいほど国民を守りません。


正確に言えば令和に入る前

からでしたが、令和に入ってから

それは段々と明らかとなりました。


そういったことも伝えていきたいと思います。


長くなりましたが、

今回はこの辺りで終わりにします!


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Nutrition Labは食、栄養、自然、

添加物、農業、食の事情などを

発信していくページとなっております。

TAKASAGOナーブの小池 逸太が運営しています。


■Nutrition Labホームページはこちら


■TAKASAGOナーブホームページはこちら


■TAKASAGOナーブの公式LINEはこちら

健康情報に関する発信、健康相談受け付けています。


■TAKASAGOナーブInstagramはこちら


■TAKASAGOナーブFacebookはこちら


閲覧数:20回

最新記事

すべて表示
bottom of page